Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

ふゆのお手入れ

2005-11-21 | おきにいり*


あらい物にもお湯を使ってしまう今日この頃。。
手あれしてしまうのでこまめにハンドクリームつけています
去年、アロマブルームさんでみつけたハンドクリームとってもいいです

店頭でサンプルをつけてみてびっくり!
べたつきそうなクリームなのにすっ・・となじんで
あっという間にスベスベ☆
香りはグレープフルーツみたいな爽やかな香り

フランスのGreen Mamaというブランドのものです
植物を原料とする自然派コスメ。。
容器のデザインもちょっと素敵♪

同じくアロマブルームで買ったボディスプレー。。 (下の画像右端のもの)


手のひらサイズで使いやすいこのスプレーの香りはラズベリー
お値段もプチプライスでおすすめです
ちょっとあま~い香りでmamiにとられてしまいましたo(*^▽^*)o


 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuko)
2005-11-22 02:17:39
ラズベリーのアロマ。。。うわ~いい匂いそう~~。

このちっこいドレスめっちゃかわいいね!

junco*ちゃんちのかわいいものがいっぱい見れてうれしいな!
返信する
そうダニ~さそり座O型 (なおちゃん)
2005-11-22 07:40:19
ikuちゃ~~~ん。タイトル入れ忘れたね

(*` 艸 ´)ウシシシ



ほんとだ~いい匂いそう~~

逢った時、クンクンjunco*の匂い嗅ぐんだァ

( ▽ )o〇O



junco*ちゃんトコで、おしゃれなもの

お買い物できたらいいのにな・・

返信する
ごみん (なおちゃん)
2005-11-22 07:41:41
↑呼び捨てしてる・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ(笑)
返信する
ikuちゃん (junco*)
2005-11-22 07:49:55
このかわいい(?)コーナーはmamiちんのコーナーです

ミニドレスはシルバニア用・・

でも手作りなんだよん(私じゃないよ)
返信する
なおちゃん (junco*)
2005-11-22 07:54:08
LOVE★⌒ヾ(^-'*) よびすてokよん(笑)

かわりにmamiさんをくんくんしてみてね

返信する
くんくん♪ (よん)
2005-11-22 08:38:23
ハンドクリームからいいにおいがするなんていいなぁ♪

お手入れ大事ですね^^



アロマのコーナーっとか行ってみたくなりました。
返信する
アタシも( ̄●● ̄)クンカクンカ... (ひなとも)
2005-11-22 12:03:32
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

mamiちゃんコーナー、かわいい~!

なんでこんなに綺麗にしていられるのぉ~

ひなたはめちゃんこちらかしぃ~だから

物が無くなる無くなる

毎日、あれがないこれがないって言ってるよぉ~・・・

シルバニアファミリーもどこえやら

返信する
先日はありがとうございました♪ (Ruri*)
2005-11-22 14:37:30
junco*さん、こんにちは♪

petit bonheurのRuri*です。

先日はサイトの方にカキコして頂き、ありがとうございました♪すごぉーく嬉しかったです!



junco*さんの作るもの、どれも温かみがあって素敵ですね♪また、カウンター下の棚がすごくいいです!あんな風に作れたらどんなにいいか。。。



これからもどうぞ宜しくお願いします♪また遊びに来ますね。
返信する
よんちゃん (junco*)
2005-11-22 16:32:33
アロマブルームはわりとあちこちのお店に入っているけどよんちゃんも行った事ある?

アロマキャンドルとかもいっぱいで

店内はオルゴールCDかかっていて・・

落ち着くのよ
返信する
ひなともちゃん (junco*)
2005-11-22 16:35:15
学校行くとこまごましたもの増えて

片付けるの大変だよね~

女の子はメモ帳やらシールなど・・

mamiには今から捨て上手になるよう教育してるんだ~(笑)
返信する

コメントを投稿