Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

しあわせなおしらせ。。

2005-11-06 | happy*



:: おしらせ ::

Chocolat Dot * オリジナルカレンダーができました

季節にあわせてjunco*がハンドメイドした布小物、
素敵なソーインググッズなどををモチーフとした写真で
構成してある12枚1セットのミニカレンダーです

・:*:・ナチュラル感いっぱいのしあがりになっています・:*:・

素敵な刺繍額を作っていらっしゃる handmade web shop
SAMPLERSさんにて販売となります
http://snow-globe.net/shop/
よろしかったらお立ち寄りくださいネ

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

しあわせなおしらせがもうひとつ。
昨夜、妹あっぴちゃんのあかちゃんが誕生しました

ギリギリまでお仕事や
私のHP作りに協力してくれていたので
とても心配していたのですが、
母子ともに元気でなによりです
これから会いに行ってきます
たのしみ♪です


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ (ひなとも)
2005-11-06 12:09:32
junco*ちゃん!

今、カレンダーをオーダーしたよぉ~♪

届くの楽しみにしてます('-'*)フフ



アタシ専用にするんだぁ~(*/∇\*)キャ





それと、妹さん出産★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

junco*ちゃんのベビーシューズの出番がとうとうきたんだね!
返信する
おめでとう!! (ikuko)
2005-11-06 13:00:07
junco*ちゃん~~!

すご~~~い、素敵なカレンダー、待ってました~~!!

うれしーーー!私も今ポチっとしてきたよぉぉ。

ほんと届くの楽しみ~~~。



妹さんおめでとう!!

junco*ちゃん、ベビーグッズもいっぱい作れるね~~!

楽しみだね!!
返信する
こんにちは (ぶらんち)
2005-11-06 16:16:35
初めまして。ふらふらウェブの散歩を楽しんでいたら、素敵な写真についつい立ち止まってしまいました。「Chocolat Dot*」も訪問させていただきましたが、とっても柔らかい、ほんわかした感じのモチーフの作品がたくさんで素敵ですね。

私も雑貨が大好きでハンドメイドも楽しんでいますが、「ほんわか」を使ってくれる女の子がうちにはいないのが残念ですが。。。それでも好きな物に囲まれるのは楽しい物ですよね。



また、素敵な写真でリラックスさせていただきにまいります。
返信する
はじめまして☆ (TOMOMO)
2005-11-06 19:01:55
こんにちわ♪はじめまして~。

Sweet HeartさんのBBSから来ました♪



とっても素敵なHPと作品ばかりでため息がでちゃいます~(^-^*)



カレンダー購入しちゃいました☆

届くのがとってもとってもたのしみです。



返信する
ぽちっと・・ (なおちゃん)
2005-11-06 21:08:49
junco*ちゃ~ん
返信する
ぽちっと・・ (なおちゃん)
2005-11-06 21:08:49
junco*ちゃ~ん
返信する
ぽちっと・・ (なおちゃん)
2005-11-06 21:13:47
junco*ちゃ~ん

ぽちっと・・行ってゲット!ゲット!

お手頃価格で、嬉しい~ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

来年は、毎日junco*ちゃんに逢える~
返信する
あっぴちゃんへ (なおちゃん)
2005-11-06 21:23:32
あっぴちゃん

母子ともに元気でなにより。

あかちゃんの事って、皆が、「鼻たらしてる・・くしゃみした・・泣いてる・・」って気にかけてくれて、嬉しいだけど

1番大変で、カラダを大切にないといけないのは

「おかあさん」

あっぴちゃんも、自分のからだを大切に、大変な時期を乗り越えられますように・・

あかちゃんって・・足の先から、つま先まで

あいくるしいよね。おめでとう



なおちゃんも11月う・ま・れ―(ФwФ)ー
返信する
ありがとうございまぁす (junco*)
2005-11-06 22:20:22
ひなともちゃん、ikuちゃん、ありがとうとってもうれしいです!!

うふふ・・たのしみにお待ちくらさい



なおちゃんもポチっとありがとう
返信する
途中で。。 (junco*)
2005-11-06 22:22:50
なおちゃん途中で送信してしまったよゴミン

あっぴちゃんにもメッセージありがとう

退院したら見てもらうね

なおちゃんも11月生まれってことは今月誕生日だね~何日??

ちなみに私の父は今日が誕生日だよ
返信する

コメントを投稿