Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

白とハートのラッピング*

2008-02-12 | shop *



   

発送のための梱包がほとんど終わりました

ぱっちんぴんは、種類が多いので

間違えないように、気をつけて



ハートのぷちぷちでそっと包みます*

そして、何度も確認しながら、封筒にしまいます


ぷちぷちで包んだぴんは

真っ白な袋に入れてラッピング

こちらにもアンティークモチーフのスタンプを押しました

いくつできたかな

たくさんの包みが発送されるのを待っています*


同封しようと思ってるミニカード

今回はどんなデザインにしようかな ・・って

急いで作らなくちゃ☆


いつもありがとうございます*


いつもあたたかいおうえん

どうもありがとうございます


お見舞いのメッセージどうもありがとうございました

mami はようやく元気になりました

今日は久しぶりにおともだちに会えてうれしかったようです

食欲ももどってきたのでひと安心です

もう風邪ひきませんように 。。*




HPへとべます*



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょーべーママ)
2008-02-12 23:54:41
今日はまた雨でさむい一日でしたねー。

mamiちゃん、元気になってきたようで良かったぁ。
熱やせきで苦しんでいる子供を見るのはつらいですよねー。

可愛いラッピングの山にうっとりしてしまいましたー。お疲れ様でした!
返信する
Unknown (47)
2008-02-13 00:14:22
京都は今雪が降っています

junco*ちゃんお疲れさまでした
mamiちゃんも元気になってよかったね

↓ぽんちゃん
大きくなりましてね
ますますかわいいですね
返信する
Unknown (YUKIKO)
2008-02-13 06:12:44
juncoさんこんにちは^-^
まだまだ寒い日が続きますね><
早く暖かくならないかな~と、思う日々です^^

白とハートのラッピング可愛いですうう^^
シンプルなラッピングだけど、キュンときちゃう
ラッピングです。スタンプがまたいい味出してま
すね~^^!
返信する
Unknown (花*hana*)
2008-02-13 07:01:33
mamiちゃん、元気になって良かったです。
我が家は、家族揃って風邪を引いて、
連休がつぶれちゃいました。

ラッピングとっても、素敵です☆
ミニカードも、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (sinamonaki)
2008-02-13 07:51:28
junco*さんお久しぶりです♪
お店オープンされてたんですね~~。
またもやタイミングが悪くてチャンスを逃してしまいました(涙)
今回もたくさんの方がわくわくなお買いものしたんだろうな~♪♪♪
またいつかやってくださいね♪♪

今度こそ!!!!!

mamiちゃん風邪ひいていたのですね。
寒いですから、junco*さんも気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (香。)
2008-02-13 08:12:04
mamiちゃん、良くなったのですね。
良かったぁ。
ひと安心ですね。
残り少ない園生活楽しめそうですね♪

とっても素敵なラッピング。
ハートのぷちぷちもあるんですね。
どんなところにもぬかり無くさすがです~。
ラッピングの封筒もそのまま飾っておきたい感じですもの。
こんな素敵なものが届いたらとってもHAPPY気分になっちゃいますね。
返信する
Unknown (mierin)
2008-02-13 08:35:27
ラッピング すごくかわいいです!ハートのプチプチがあるなんて知らなかったぁ^^ ほんと、こんなにかわいい物が届いたら 幸せな気分になるなぁ
今日は こちらは朝から雪が降ってマス...雪が8センチくらい積もってるよ こんなに積もるのは珍しいので 今から子供と雪だるまをつくるよ
mamiちゃん だいぶ元気になったみたいで良かったぁ   子供は元気なのが1番!だね

返信する
おはよう^^ (さゆ)
2008-02-13 09:33:03
junco*ちゃん、おはよう^^
お嫁入りの準備おつかれさまです♪
私も憧れていたjunco*ちゃんのパッチンピン
がお買い物でき、とっても嬉しいです
junco*ちゃんの素敵なラッピング楽しみ
娘の髪に可愛いパッチンをつけてあげたい^^

mamiちゃんの体調が落ち着いて安心だね。
扁桃腺の熱がぶり返しちゃったのかな?
元気に登園できてよかったね^^
お友達に逢いたいもんね♪
のこりの園での日々が元気で過ごせますように☆
 
返信する
体調戻ってよかったですね (yokohaha)
2008-02-13 10:43:29
mamiさんの体調、戻ってよかったですね。
お友達と会えるのが何よりの薬ですよね。

ラッピング素敵です。ハートのプチプチ、はじめてみました。ドコで入手できるんでしょう。
いろんな型もあるのかしら。

今回もショップに訪問できなかったんで、次回のショップオープンまでお預けですね。
返信する
Unknown (宙海)
2008-02-13 16:17:57
junco*ちゃん、こんちゃ!
mamiちゃん、元気になって良かったね(^^)
junco*ちゃん、看病とラッピングお疲れ様でした。
ショップの発送が済んで気が抜けて、風邪ひいちゃうってこともあるので、気をつけてね。

ラッピングとっても素敵!
届いた人はきっととっても喜んでくれるね♪
返信する

コメントを投稿