Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

あたらしい生地。。

2005-11-13 | おかいもの*

今日は近くの手芸屋さんに接着芯を買いに行きました
店内をぶらぶらしていると、
とってもいいウールの生地を発見!
それがダブル幅なのに半額になっていて、1m980円でした
安い!(よね・・?)と思って購入してしまいました o(*^▽^*)o
なかなか目的の物だけを買って帰れないワタシ。。



画像のお花柄は Spearmint さんで購入した生地です
とってもかわいいです♪
他にも Sweet Heart さんで購入した無地リネン類も水通し済み☆

さぁ、やっと縫い縫いモードに入れそう!
・・・でも、今日はおにいちゃんの少年野球のお当番デーなので
明日から♪♪♪ 





 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさよ)
2005-11-13 01:04:44
junco*ちゃん~さっきメルしたけど、又遊びにきちゃった。可愛いね~~~!!!お店ね、初めて知ったの。じっくり見たいな。junco*ちゃんもたくさんお店知ってそうだね。楽しみ~~chu
返信する
あたらしい生地 (junco*)
2005-11-13 06:42:29
まーちゃんありがとう!

ここのshopさん、パターンもあるし、

生地も素敵だよ!

少しずつ紹介してゆくね
返信する
疲れた――llllll(-_-;)llllll ずーん (なおちゃん)
2005-11-13 21:13:29
今日フリマだった・・

バック類が売れた~けど出した数も

すこ~しだから・・・

ウール・・色もいいね~

お花柄もjunco*ちゃんっぽくって可愛い~



返信する
かわいい! (ikuko)
2005-11-13 23:11:38
junco*ちゃんが選んでる~~って生地だ!!

かわいいね。これがどんな作品になるんだろう~って思ってわくわくするよ!!



なおちゃんお疲れ!どうだった?楽しかった~?
返信する
リネンだぁ~♪ (ひなとも)
2005-11-14 00:21:23
もしやもしや

赤ちゃんに?

花柄かわいいの選んだねぇ~('-'*)フフ

アタシも今回の

たまさんとこの更新で

久しぶりに生地を買ってみたよぉ♪

返信する
あたらしいきじ (junco*)
2005-11-14 10:36:11
なおちゃん

おつかれさま~!!

楽しくできた?また詳しく教えてね☆

ikuちゃん

ikuちゃんみたいにすぐ作品に仕上げられればいいんだけど~(汗)

でも、できたら報告します!

ひなともちゃん

たまさんとこー!!

すっごいかわいい生地いっぱい!

どの生地さん買ったの~??

花柄リネン・・迷ったんだけど

次回のシャビーに狙いを定めよう!!
返信する

コメントを投稿