Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

ラッピングに心を込めて・・*

2007-12-27 | shop *







きのうは22:00ぴったりに、open*

ドキドキしながら、カートを見守っていました


とてもうれしかったのは、1番にsold になったのが

NOEL BOX の1つだったことです

Chocolat Dot* 初のシーズンセットものだったので

どうかなぁ・・って、思っていたのです

楽しみにして下さった方がいらっしゃったということ

とてもとてもうれしいです*





すべての布小物がsold になって・・

よかったって、ほっ 。。


でも、おかいものできなかった方もたくさんいらっしゃったこと

知ってます


次回のshopへの励みとして

大事にしていきたいです


色んな方の気持ちを受けて・・

私の気持ちも早くお届けしたいなと思いました

できる範囲で私なりの一生懸命



朝から発送の準備にとりかかりましたが

なんだかんだと、時間を費やしてしまいました (汗)

おうちの中でぱたぱたしながら、かかりっきりの私の代わりに

こども達は、自分達でお昼ごはん食べてくれたり

洗濯物取り込んで片付けてくれたり

お茶入れてくれたり ・・ ^^

アシストしてくれました

夕方までかかって


きゃー!おわったぁ*


うれしくてつい大きな声出してしまって

二人にびっくりされちゃいました(笑)



え、今から出しにゆくの??

モチロン!

全ての準備ができたので、チャリチャリと自転車を走らせました♪

きれいなお星さまが夜空いっぱい*





みなさまのおうえんが、励みになります (〃⌒ー⌒〃)

いつもありがとうございます


ご入金の確認がとれた方には全て、本日発送いたしました

NOEL BOX は宅配便なので、明日お届けできます

どうぞ楽しみにお待ちくださいネ





メール業務などが残っているので
今日はコメントお休みさせていただきます



最新の画像もっと見る