Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

White。。

2005-11-10 | かわいいもの*

きのうは定期的に通ってる病院の日でした
予約といっても2時間待ちはあたりまえ
時間つぶしに何しようか考えちゃいます
そうだ、今回は刺繍でもやろう!
と思って準備してゆきました
 
なのに
最近寝不足気味だったからついウトウト。。
1時間も寝てしまいました
待合廊下はキレイで、ゆったりした雰囲気なので
いねむりしてる人もいっぱい・・
その後は雑誌をみたりしてるうちに番になったので
結局刺繍はできませんでした(笑)


今日は妹とあかちゃんが退院です
お宮参りのドレスをプレゼントしようと探してみました
冬のドレスはあったか仕様でこれまたかわいかったです
選んだのはふんわりとした生地に
オーガンジーのレースが重ねてある
ケープがついたドレス。。
帽子やえりもふんわり(*´∇`*)

一緒に選んでいたむすめは
「あかちゃんがこれきたら天使みたいだね」

本当に真っ白で・・
あかちゃんにピッタリ!
実家で会えるのがたのしみ♪

 +  +  +  +  +  +  +   +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +   +   +   +

Chocolat Dot * オリジナルカレンダーについての
感想などとてもうれしく読ませていただいてます
ありがとう(o^-^o)

 




 

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使ちゃんだね♪ (ひなとも)
2005-11-10 12:26:08
お宮参りは一ヵ月後の?

12月だと寒そうだね!

でも、junco*ちゃんが選んだ

ふわふわのドレスだったら

きっとぬくぬくだねぇ~♪





返信する
mamiちゃん (なおちゃん)
2005-11-10 13:15:34
junco*ちゃ~~~ん。やあっ (^。^)屮

「天使みたいだね」って言葉が出てくる

mamiちゃんも天使だよ~



そんな事言うmamiちゃん・・・ぎゅ――って

したくなるね

あっぴちゃん&あかちゃん、退院楽しみだね
返信する
Unknown (まさよ)
2005-11-10 13:17:58
junco*ちゃん。昨日ポチして、今振り込んで来ました。到着超楽しみにしていますね。

junco*ちゃんと、かなり住まい近いので、そちらもびっくりしています。

ドレス、とっても可愛いですね!!
返信する
Unknown (ロディ)
2005-11-10 15:34:48
あかちゃんのドレスとっても可愛い~~~。

ふんわりしてて、ホント天使ですね。



↓のジャム、めっちゃ美味しそう~。

私もジャム好きです♪

早速、お店のチェックしておきました。

仲良しの親戚のお家からは、そうは遠くないので、またそのうち行けるかも。

ただ、関東はやっぱり遠いですけどね~。
返信する
ベビードレス (junco*)
2005-11-10 15:52:55
ひなともちゃん

そう、12月だと寒そうだよね~うちは初夏だったからなぁ・・



なおちゃん

今度会えた時hugしてくださ~い(笑)



まーちゃん
返信する
つづき・・ (junco*)
2005-11-10 15:55:41
まーちゃん

enterキー押しちゃったごめんね・・

そうなの☆おうち近そうで、ちょっと嬉しいです



ロディちゃん

鎌倉に親戚いらっしゃるのー?

いいね~

お正月でも・・来れるといいね!
返信する
天使ちゃん。 (よん)
2005-11-10 20:40:19
赤ちゃんってそこにいるだけで

みんなを幸せな気持ちにしてくれる天使ちゃんですよね。



カレンダー、作品も写真もとても素敵ですね。大切にします。

来年が待ち遠しいです。

返信する
まっしろ~ (ikuko)
2005-11-10 21:14:59
きれいだね。赤ちゃんのものって、やわらかくって素敵で

赤ちゃんもまっしろだもんね、まっさらというべきか、、。

かわいいだろうな。

お宮参り待ち遠しいね。
返信する
うふふ。。 (junco*)
2005-11-10 22:14:13
よんちゃんどうもありがとうです!

来年もがんばるね



ikuちゃん

この間生まれたと思ったらあっという間に大きくなっちゃうよね~

たまにベビーちゃんに戻って欲しい時もあるよね
返信する

コメントを投稿