「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

449「パスタ新作発表会」

2013年10月23日 23時21分17秒 | 手料理
パスタの新作発表会がありました(w)

「ネギとひき肉の京味噌パスタ」

お客様は、檸檬様とそのお嬢様。

いらっしゃる前に、ランチ用の仕込みです。

ひき肉とネギ。いためております。お味は京味噌+辛味味噌。

海苔とゴマを散らします。
出来上がり~!

は~い、おまちどうさまで~す!

「ネギとひき肉の京味噌パスタ」でございま~す↓


お土産で、檸檬様お手製の京いもの煮物と・・・


箱入り上等お大福と・・


美味しいパンと・・


生麩田楽もいただきました。


デザートは・・
卵とミルクに浸したバケットを、バターで焼いて・・


出来上がったのは・・フレンチトースト

オリジナルのオレンジソースがかかっています。

美味しいお顔出しOKいただきましたので↓


お料理を褒めていただくのはとても励みになりますね。
新作パスタ発表会は好評でしたぁ~☆












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 448「幸せなこと」 | トップ | 450「フラ・・再来年の準備!」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2013-10-24 14:22:07
食べたーーい!!
美味しそー^^
生麩も生麩饅頭はよく食べるけど田楽ってどんな感じなのーー!?
生麩大好きです~
ちづちゃんの作るものはみんな美味しいよね~
返信する
Unknown (イチゴ)
2013-10-25 12:16:27
パスタも素晴らしい~ですが、他のご馳走もすごいな~
美味しそうなものがいっぱいですな~いいな~いいな~
バイキングみたいじゃないですか~
私のH・M旅の食事よりゼンゼン美味しそうだわ!!
返信する
とても (檸檬)
2013-10-26 16:29:29
楽しく リラックスした一日でした。

娘は お昼寝までさせて貰っちゃって・・・

もう 心ゆくまでのんびり~

手作りパスタとフレンチトースト めちゃくちゃ
美味しかった! ですよ

たまたまですが京風料理3品でしたね
京味噌パスタ・京芋の煮付け・ゆず田楽・・

全部美味しくいただき 幸せな一日でした。

また リピート致します。

返信する
Unknown (ちづ)
2013-10-30 10:59:00
もも様・・生麩田楽って、お味噌のタレが乗ってますよ。京都で食べたとき、すんごく美味しかったんです。
美味しいっていってくださる人がたくさんいること、それが私のお料理上達の秘訣かも☆
もも様たちのおかげです。

イチゴ様・・まさに食べ放題みたいでした(w)
この後、藤沢駅までお見送りがてらお散歩したんですけど、食べ過ぎて、夕飯が入らなかった・・。

檸檬様・・新作試食会でしたが、意外と美味しかったですね。檸檬様のお手製煮物もご馳走様でした。
お金がいっぱいあったら、「気まぐれレストラン」やりたいんだけどなー(w)
返信する

コメントを投稿

手料理」カテゴリの最新記事