Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 宮城県柴田郡川崎町 青根温泉 湯元不忘閣に ご招待で来たんだよおおう その7

2020年03月13日 | 【宮城県】鳴子温泉・鎌先温泉・青根温泉

プーは 朝風呂に 入りに来たよおおう

 

今朝は 御殿湯に入るよおおう

 

 

 


御殿湯には アメニティが 揃っているから プーは 頭洗っちゃうよおおうだっ ぷー

 

 

 

 
朝から 身体が温まるよおおう

 

 

 


不忘閣のおう アメニティセットだよおおう

 

さあ これから 朝ご飯だねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんちゃん)
2020-03-14 01:51:18
温泉、気持ちが良さそうです。
引き続き、たのしみです
返信する
伝統のあるう (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2020-03-15 20:55:26
ぼんちゃん さま

プーは 伊達の お殿様の入った お風呂に入ったんだよおおう ぷ~
返信する

コメントを投稿