Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 宮城県柴田郡川崎町 青根温泉 湯元不忘閣に ご招待で来たんだよおおう その6

2020年03月12日 | 【宮城県】鳴子温泉・鎌先温泉・青根温泉

お風呂に入ってばかりいたら もおう お夕飯の時間になっちゃったよおおう

 

プーにもおう 早く お洋服を着させて ちょーだいよおおう ぷー

 

 

 


ご主人様 まだ 骨折後の リハビリ中だから 長い階段は 辛いねぇ

 

 

 


プーは お腹が ペコペコだよおおう


 

 


今夜は どんな お料理なのかしらぁ ぷー

 

 

 


お献立だよおおう

 

 

 


最初は ビールで 乾杯だよおおう

 

 

 


八寸

 

青梅の密煮 茗荷のお寿司 梅貝の旨煮 川海老唐揚 南京カステラ 

 

ホタテの佃煮 鰆の西京焼き

 

 

 


プーは 梅貝 食べちゃうよおおう

 

 

 


紫蘇ジュース

 

 

 

 
長芋豆腐 湯引き鯨

 

 

 


日本酒は 伯楽星だよおおう

 

 

 

 
お吸い物 お造り

 

お椀には 伊達家の家紋のひとつ 竹に雀が 描かれているよおおう

 

 

 


ジュンサイが 美味しいねぇ

 

 

 

 
お蕎麦 冬瓜と鯛の煮物

 

 

 


プーは お蕎麦食べちゃうよおおう

 

 

 


鯛も 美味しいよおおう

 

 

 


日本酒を また お代わりだよおう

 

 

 

 
鮎の塩焼き 仙台黒毛和牛のお鍋

 

 

 


鮎は 香りがいいよおおう ぷー

 

 

 


牛は ギュギュッと 美味しいよおおう

 

 

 

 
天ぷら 茶わん蒸し

 

 

 


茶わん蒸しもおう 出汁が効いているよおおう

 

 

 


酢の物

 

 

 

 
お味噌汁 お新香

 

 

 


デザート

 

 

 


プーは デザート 食べちゃうよおおう

 

とってもおう 美味しい お夕飯だったよおおう

 

伊藤明 料理長 どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 

 


プーは ご主人様に 添い寝しちゃうよおおう

 

お休みなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんちゃん)
2020-03-14 01:48:16
♀️ご主人さま、温泉に来られて良かったです。プーさん、相変わらずかわいいですね(^_^)
返信する
大変なのおおう (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2020-03-15 20:53:59
ぼんちゃん さま

ウチの ご主人様♀ 階段を下りるのが 大変でしたぁ ぷ~
返信する

コメントを投稿