Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 宮城県柴田郡川崎町 青根温泉 湯元不忘閣に ご招待で来たんだよおおう 最終章

2020年03月14日 | 【宮城県】鳴子温泉・鎌先温泉・青根温泉

朝風呂 気持ちよかったねぇ ぷー

 

プーは これから 朝ご飯を食べに 行くよおおう

 

 

 


お食事処に入ったら もおう お料理が配されていたよおおう

 

 

 


じゃあ 頂きまぁす

 

 

 


どれから食べようか 迷っちゃうよねぇ

 

 

 


シラス キンピラ 明太子

 

 

 

 
サラダ 刺身コンニャク

 

 

 

 
温泉玉子 煮物

 

 

 


温泉玉子 チュルリンだよおおう

 

 

 


人参もおう 食べないとねぇ

 

 

 

 
焼き魚 湯豆腐

 

 

 


プーは 焼き魚 食べちゃうよおおう

 

 

 

 
お味噌汁 デザート

 

 

 


デザートは プーが 食べるんだよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


請求書だよおおう

 

 

 


今回は 日本秘湯を守る会のおう ご招待だったのでぇ

 

飲み物代だけだよおおう

 

 

 


プーは チェックアウトするよおおう

 

真由美女将さんが プーを 抱っこして来てくれたよおおう

 

また 来るからねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿