Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道足寄郡足寄町 芽登温泉 芽登温泉ホテルに行ったんだよおおう 最終章

2022年12月05日 | 【北海道】トムラウシ温泉・芽登温泉・大雪高原温泉・旭岳温泉・十勝岳温泉・瀬石温泉

プーは 朝ごはんを食べに来たよおおう

 

お席は 昨晩と同じ席だよおおう

 

 

 


芽登温泉ホテルのおう 朝ごはんは ハーフバイキング形式なんだよおおう

 

だから いろいろと おかずを持って来ちゃったよおおう

 

 

 


可愛い 箸置き

 

 

 


今朝は 牛乳飲んじゃうよおおうだっ

 

 

 


お海苔

 

 

 


サラダ

 

 

 


プーは お豆 あんまり好きじゃないよおおう ぷ~

 

 

 


焼き魚

 

 

 


このくらいの おーきさが ちょーどいいよおおう ぷ~

 

 

 


鹿肉カレー

 

昨日 会った シカが料理になっちゃったのかしらぁ~ ぷ~

 

 

 


湯豆腐

 

 

 


蓮根って 蒸気機関車の 車輪みたいだよねぇ~ ぷ~

 

 

 


玉子焼き

 

 

 


玉子焼き 出汁が効いていて 美味しいよおおう

 

 

 


納豆

 

このメーカーの納豆 北海道のシェア 高いねぇ~

 

 

 


納豆食べるとおう お口の周りが ヌルヌルになっちゃうよおおう ぷ~

 

 

 


おうどん

 

 

 


朝から チョコッと 食べ過ぎかもおおおう ぷ~

 

 

 


山菜の和え物

 

 

 


コレって キノコかなぁ~

 

 

 


白菜の 浅漬け

 

 

 


プーは クコの実が 食べ残した 梅干しの種かと 思っちゃったよおおう ぷ~

 

 

 


サツマイモと お豆

 

 

 


ぷーは お豆はいらないよおおう ぷ~

 

 

 


立派な 梅干し

 

 

 


漬け物

 

 

 


お味噌汁

 

 

 


プーは お腹が タッポンタッポンだよおおう

 

 

 


ごはん

 

 

 


デザート

 

 

 


このムース 美味しそうだよおおう

 

 

 


ヨーグルトも 食べちゃうよおおう

 

 

 


最後は コーヒーだよおおう

 

いっぱい 食べちゃったねぇ~

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


請求書だよおおう

 

 

 


1泊2日で 大人 ひとり 17,500円だよおおう

 

クマーは 無料ですぅ ぷ~

 

 

 


そうそう 芽登温泉ホテルは 日本秘湯を守る会の 会員宿だから

 

スタンプ帳に スタンプを押して貰うよおおう

 

 

 


右側のが 芽登温泉ホテルのおう スタンプだよおおう

 

芽登温泉ホテルもおう いいお宿だったよおおう

 

露天風呂のおう 巨岩の湯が 開放感満点だったよおおう

 

プーは 今度は 連泊でユックリとしたいよおおう ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿