Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道河東郡鹿追町 然別湖に行ったんだよおおう

2022年11月20日 | 多忙な日頃のプーさん

プーは 然別峡かんの温泉を チェックアウトして

 

せっかくだから 然別湖まで ドライブしてみるよおおう ぷ~

 

途中にあるう 扇ヶ原展望台だよおおう

 

 

 


この地図 とってもおう 分かり易いよおおう ぷ~

 

然別湖って 水溜まりみたいなもんジャン

 

 

 


ホェ~ とってもおう 景色がいいよおおう ぷ~

 

 

 


プーは 然別湖に着いたよおおう

 

 

 


湖とおう モッコリした お山が 特徴的だねぇ~

 

 

 


プーは 遊覧船に乗ってみるよおおう

 

駆逐艦いさをだよおおう

 

駆逐艦は 軍艦じゃなくて 艦艇だから 菊の御紋章は 付いていないよおおう

 

 

 


プーは ちゃーんと ライフジャケットを 装着したよおおう

 

エッ 他のお客さん居なくて プー達の 貸切なのおおおう ぷ~

 

 

 


プーは 艦長に 挨拶に来たよおおう

 

駆逐艦の艦長だから 中佐だねぇ~

 

 

 


出航した所が 見えるよおおう

 

 

 


駆逐艦いさをの ウェーキだよおおう

 

 

 


プーは 子供用の ライフジャケットにしたよおおう

 

 

 


風がとってもおう 気持ちがいいよおおう ぷ~

 

 

 


アレッ ちーさな 小島が見えて来たよおおう

 

 

 


これは 弁天島だよおおう

 

 

 


鳥居もあるしぃ お堂も見えるよおおう

 

 

 


あ~ プーは 楽しかったよおおう

 

それにしてもおう こんなに空いていたら 大赤字だよねぇ~ ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿