Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道上川郡新得町 トムラウシ温泉 東大雪荘に行ったんだよおおう その1

2022年11月21日 | 【北海道】トムラウシ温泉・芽登温泉・大雪高原温泉・旭岳温泉・十勝岳温泉・瀬石温泉

今日は 2022年6月25日 土曜日だよおおう

 

プーは お泊まりするぅ お宿に 到着したよおおう

 

 

 


トムラウシ温泉 東大雪荘だよおおう

 

 

 


こちらが 東大雪荘のおう 玄関だよおおう

 

 

 


なんだよおおう ぷ~

 

 

 


プーは ロビーで 寛いじゃうよおおうだっ

 

建物は とてもおう 堅牢な造りで キレイだよおおう

 

 

 


じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

 

 


プーは ちゃーんと 手指消毒するよおおう

 

 

 


プーのお部屋は 410号室だよおおう

 

 

 


お部屋もおう 清潔感があるうよおおう ぷ~

 

 

 


プーが お茶を煎れてあげるよおおう

 

と思ったら ティーバッグだったよおおう

 

 

 


じゃあ 途中で買い求めた 地ビールを呑んじゃうよおおうだっ

 

有珠 火の山ビールだよおおう

 

 

 


こちらは 東大雪荘のおう アメニティセットだよおおう

 

さあ プーは これから 温泉に入りに行くよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿