Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道河東郡鹿追町 菅野温泉 然別峡かんの温泉に行ったんだよおおう 最終章

2022年11月19日 | 【北海道】ニセコ五色温泉・盃温泉・洞爺湖温泉・カルルス温泉・丸駒温泉・菅野温泉

二日目のおう 朝だよおおう

 

プーは 朝食を食べに行く準備 完了だよおおう

 

 

 


今朝も 美味しそうな おかずだよおおう

 

 

 


然別峡かんの温泉のおう 箸袋

 

 

 


焼き魚は シャケじゃないジャン ぷ~

 

 

 


コレは 鯖かなぁ~

 

 

 


お海苔

 

 

 


おから

 

 

 


キンピラ

 

 

 


このピリ辛感が 堪らないよおおう ぷ~

 

 

 


サラダ

 

 

 


納豆

 

 

 


納豆食べるとおう お口の周りが ヌルヌルになっちゃうよおおう ぷ~

 

 

 


お味噌汁

 

 

 


お漬け物

 

 

 


ごはん

 

 

 


ヨーグルト

 

 

 


プーは ヨーグルト食べちゃうよおおう

 

 

 


プーは 瞼が 浮腫んでいるよおおう

 

まだ 眠いからかなぁ~

 

ちゃーんと コーヒーを 飲むよおおう

 

 

 


請求書が来たよおおう

 

 

 


2泊3日で 合計46,800円だったよおおう

 

非常に リーズナブルな 料金だよおおう

 

然別峡かんの温泉は 1日おきに お風呂が男女入れ替えになるから

 

やっぱりぃ 2泊しないと ダメだよおおおう

 

プーは また お泊まりに来るからねぇ~ ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿