Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 千葉県勝浦市 鵜原温泉 鵜原館に行ったんだよおおう その3

2022年07月20日 | 【千葉県】弁天鉱泉・安房温泉・矢原温泉・白浜女来島温泉・鵜原温泉・犬吠埼温泉

プーのおう お泊まりするぅ お部屋は 磯香の間だよおおう

 

本当は もうチョコッとお安い 離れのお部屋だったんだけどおう

 

今日の豪雨によるキャンセルと 安全を考えて 女将さんが このお部屋にしてくれたんだよおおう

 

 

 


お風呂も付いている 景色のいいお部屋だよおおう

 

 

 


いつもは ここで プーが お茶を煎れるんだけどおおおう…

 

 

 


お茶セットは こっちにあったよおおう

 

 

 


プーは このお部屋から見える海が とってもおう 気に入っているよおおう ぷ~

 

 

 


お天気がよければ もっとキレイなんだろおおうねぇ~

 

 

 


ウワァ~ これが お茶請けなのおおおう

 

 

 


凄いよおおう 女将さん手作りのおう ケーキだよおおう

 

 

 


モチロン プーは 両方食べちゃうよおおうだっ

 

 

 


チョコもおう 甘過ぎず 美味しいよおおう ぷ~

 

 

 


鵜原館のおう アメニティセットだよおおう

 

 

 


この籠に入れて お風呂に行くんだけどおう

 

チョコッと 小さいかもおおおう ぷ~

 

 

 


今日は お客さんが少ないので 全てのお風呂が 貸切だよおおう

 

さあ これから プーは お風呂に入りに行くよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿