Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 千葉県勝浦市 鵜原温泉 鵜原館に行ったんだよおおう その4

2022年07月21日 | 【千葉県】弁天鉱泉・安房温泉・矢原温泉・白浜女来島温泉・鵜原温泉・犬吠埼温泉

プーは お風呂に 入りに行くよおおう

 

凄い音のするぅ エレベーターで 2階に上がりますぅ

 

他のお客さんが 乗って来ないよおおうにぃ~

 

 

 


プーは 女湯のおう 展望露天風呂に 入っちゃうよおおう

 

 

 


こちらが 展望露天風呂だよおおう

 

 

 


窓が広くて 景色がよく見えるよおおう

 

 

 


じゃあ プーは お風呂に入っちゃうよおおう

 

 

 


なんだか ホッとする 泉質だよおおう ぷ~

 

 

 


温泉分析表だよおおう

 

 

 


源泉名は 鵜原温泉 一の湯

 

泉温は 19.5℃

 

湧出量は 毎分 29.9リットル

 

pHは 7.92の 弱アルカリ性

 

陽イオンでは ナトリウムイオンが多くて

 

陰イオンでは 塩化物イオンが多いよおおう

 

 

 


メタケイ酸もおう 72.4ミリグラム入っているよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿