Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 千葉県勝浦市 鵜原温泉 鵜原館に行ったんだよおおう その2

2022年07月19日 | 【千葉県】弁天鉱泉・安房温泉・矢原温泉・白浜女来島温泉・鵜原温泉・犬吠埼温泉

プーは ちゃーんと 検温するよおおうだっ

 

 

 


こちらが 鵜原館の カウンターだよおおう

 

 

 


由緒ありそうな書だねぇ~

 

鳥の字が 焼き鳥屋さんみたいで 可愛いよおおう ぷ~

 

 

 


じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

 

 


プーは お部屋に案内されるまで ロビーで 寛いじゃうよおおう

 

チョコッと 偉そうかしらぁ ぷ~

 

 

 


とってもおう キレイにしている ロビーだよおおう

 

活けているお花に 心が安らぐよおおう ぷ~

 

 

 


え~と 好きなものは ハチミツですぅ~

 

ウチのご主人様の 嫌いなものは ラーメンと 餃子と 粒餡と イチゴの種ですぅ~

 

 

 


ウワァ~ プーは 女将さんに 抱っこして貰ったよおおう

 

 

 


どーして 温泉宿の女将さんって みーんな 美人なのかしらぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿