T・室’s blog2-走り続けることで、見えてくるもの-

自転車・マラソン・趣味・その他 日々に思い付いた事を気ままに書いています。

爆弾

2024-01-13 19:55:16 | 読書・本
中村文則 著「カード師」読み終わりました。
ポーカーの描写が緊迫感あって面白かった。
この人の作品は、毎回難解な部分が多いけど
惹かれるんだよね。今回もいい作品でした。
呉 勝浩 著「爆弾」にしました。
     
初めて読む作家だけど
2023年「このミステリーがすごい」第1位だから期待する。
この作品が良かったら推理作家協会賞受賞の「スワン」
第61回(2015年)江戸川乱歩賞のデビュー作「道徳の時間」
も読んでみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 600kcalではいかんな。 | トップ | ウオーキング+ラン練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書・本」カテゴリの最新記事