矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

今頃こんなものを

2007-06-23 14:09:51 | 永ちゃん
のせちゃってます・・・。

2、3週間程前に届きました。

なんかこうゆうキャンペーンものは
始まった当初はものすご~く欲しい物に思えるんだけど
いざ応募しちゃってからは全然どうでもよくなっちゃうんですけどなんでやろ?

実際、届いたものを見ても「ふ~ん」って感じで。。。
なんの感動もない
ホントはスカジャンが欲しかったんですけどね。。。

だけどこのTシャツでっかすぎじゃないですかぁ~。
YAZAWAファンはそんなにブタが多いのかっ~?

私はパジャマにしたいと思っております。ハイ。


今日のBGM:SOMETING REAL
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永ちゃん | トップ | 麺屋 楼蘭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事