矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

井出商店

2006-11-30 11:36:19 | ラーメン
せっかく和歌山まできたんだからって事で
和歌山ラーメンで有名な「井出商店」に行って来ました

中華そば(¥500)


現地ではお店の前あたりから既にとんこつのにおいが漂っていました。

平日の6時前に行ったのですが仕事帰りのおっちゃん、兄ちゃんでいっぱいでした。

でもすぐに席が開いたので中華そばを注文。

見た目、どろっとして濃いそうなスープだけど意外とまろやかで辛くなかったで

す。とんこつが苦手な人はダメかも知れないけど

¥500でこの味だったらだと思います。

ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山市民会館 | トップ | 神戸国際会館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事