矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

今から

2011-12-03 11:10:21 | 永ちゃん
名古屋に出発です~
今日はあの曲は聞けるかな?

ラストクリスマスイブ♪
やらないかな~?
やらないよね~(^-^;
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知観光その1 | トップ | STILL ROCKIN' ~走り抜けて... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです~ (okayama)
2011-12-03 14:22:28
名古屋参戦とはいいですね~
私はガイシには2001年Z以来行っていないです。
新幹線で行くと泊まりになるので来年は車で日帰り参戦しようかな?
返信する
okayamaさま (Chinatown )
2011-12-03 16:02:38
毎度です~♪
名古屋は私も車で日帰りですよ~(^-^)
帰りに上手いビールが飲めないのが難点ですが、名古屋は矢沢カーがたくさん見られるから楽しいですよ☆
返信する
chinatownさん (ふく籠)
2011-12-03 17:41:30
どうもです!

自分は当日券目当で来ましたが、今日はありませんでした(泣)

ところが!
こっちの知り合いが持っていました~!(喜)

神を観に来たら、神に出会いました!!(笑)

お互い楽しみましょう♪

ふく籠。
返信する
Unknown (pacy)
2011-12-03 18:13:16
名古屋、楽しんでくださいませ

今年はネタバレチェックをしないと決めたのであまり記事にはお伺いできず申し訳ないのですが

日帰りとなると他の名古屋記事はアップされないのかな??

大阪からは日帰りできるんですもんねぇ・・名古屋って。判ってはいたものの、「良いなぁ・・」と
返信する
ふく籠さま (Chinatown )
2011-12-03 22:33:36
神さまに会えて良かったですね~(^-^)
きっと日頃の行いがいいからですよ!
最後のトラバス、盛り上がりましたね~☆☆
気を付けて帰って下さいね♪
返信する
pacy さま (Chinatown )
2011-12-03 22:44:39
わざわざ有り難うございます♪
名古屋、楽しんできました。
永ちゃんのネタ以外はいつもの食べ物系ですかね~!
武道館まで後もうちょっとですね。
楽しみは先においてて爆発させちゃって下さいね~♪♪
返信する

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事