矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

お花見

2012-04-16 21:34:54 | その他
暖かかった日曜日、彦根城へお花見~~に行って来ました~




彦根といえば


ひこにゃん


桜より先に載せちゃいますぅ


人気者のひこにゃんはジャニーズ並みの1日3ステージ




グラビアアイドル ナンバー1です

キャ~  カワイィ~~~~~




って所で本題の桜へ

桜は満開。

お花見客はほどよい人出でゆっくり鑑賞できました。


お城と桜

いい感じです


青空だったら

もっと桜が映えたでしょうね。


種類のちがう桜も少しだけありました。





彦根城

思ってたよりは小さいお城でした

でも天守閣は60分待ちでやっぱりお城は人気があります



最後にやっぱり

ひこにゃん

「また来てね~

おしまい。








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州旅行3日目 | トップ | 井上陽水 LIVE 2012 H... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです こんばんは。 ( 岡 夜 ☆ 待 つ)
2012-04-17 00:01:55
私は花見で土曜日に岡山県の津山城跡地の鶴山公園に行き、
日曜日は岡山城と近くの後楽園に参上です。。
確か姫路城もだったと思いますが城って桜の名所が多いのかな?
津山鶴山公園はさくら名所100選だけあって素晴らしい眺めでしたよ~
ブログに写真を載せたのでお暇があれば是非見て下さい~
返信する
Unknown (AKIRA)
2012-04-17 20:44:40
ニャーニャーひこにゃん可愛いニャーッ

モフモフしたいニャア

花よりひこにゃん御城よりひこにゃんですニャア
返信する
岡夜☆待つさま (chinatown)
2012-04-18 22:12:48
こんばんわ~
ブログ、拝見させていただきました~
ほんとにキレイな桜ですね。
岡山はお天気良かったんですね。青空に桜が映えてさらにステキした~
ブログはまた改めてご訪問させていただきますね~
返信する
AKIRAさま (chinatown)
2012-04-18 22:19:36
毎度です~

>花よりひこにゃん御城よりひこにゃんですニャア

まったくそのとおりです~

ひこにゃんのかわいさは十分知ってるつもりでしたが間近で小首を傾けられた時には。。。もう

ダントツでゆるきゃらナンバーワンですね

返信する
Unknown (ターボー)
2012-04-21 07:55:33
おお!彦根城行かれましたか!
いつかは行ってみたい城の一つですけど、なかなか機会がなく(^^;;
ひこにゃん、最高だけど、彦根城最高!(^^)
返信する
ひこにゃん!可愛い~♪ (ひろみ)
2012-04-23 20:19:34
本当に・・
ゆるきゃら界のスーパー・アイドルですね
それに・・
お城に桜って、やっぱり・・絵になりますね
この景色・・一度は実際に見てみたいです

返信する
ターボーさま (chinatown)
2012-04-23 23:05:01
毎度です~

あら、ターボーさんはお城マニアだったんですね~
私は花より団子、団子よりひこにゃんってとこですね~
返信する
ひろみさま (chinatown)
2012-04-23 23:09:30
毎度です~

ひこにゃんは、永ちゃんと同じで実物を見るとさらにって感じです

桜もお城も日本を実感するものですよね~。
歳をとるとともにそうゆうものの良さを感じるようになりました~。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事