矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

いよいよ、矢沢永吉「STAY ROCK」ツアー@京セラドーム!!

2018-09-08 07:20:06 | 永ちゃん
ライブ前のワクワク感なのか、朝4時に目が覚めてしまいました

眠れないので起きだしてWOWWOWで全米オープンテニスを見てました。

大坂なおみは、なんと!日本女子初決勝進出 スゴイです~
 
次は女王、セレーナと対戦です。もうここまできたら優勝して欲しいですね

そして錦織は次は準決勝で宿敵ジョコビッチと対戦です。

対ジョコビッチ戦は現在13連敗中だそうですが、今回も粘って粘って粘り抜いて
タフなプレーで勝って決勝進出して欲しいです

とテニスも気になる今日ですが

もっと気になる事が永ちゃんライブ

待ちに待った永ちゃんの京セラドームライブが本日開催です。

昨日からお天気悪くて、今日も今はがよく降ってます。

外は雨でもドームの中は熱く暑く盛り上がりますよ~

参加の皆さん、楽しみましょうね~~


5日に期間限定で開設されている「大阪DIAMOND MOON」に先日行ってきました。

仕事終わりだったんで空いてましたが欲しかった限定商品は売り切れていました

ツアーポスター

ずら~っと去年までのが展示されてました。

「ひき潮」の楽譜

星形の文鎮?がカワイイね。

せっかくなんでこちらで写真を撮ってもらいました。


グッズは予約もしてたんだけど、結局また別に購入~

散財してしまいました

ま、いいよね


さあ、本日京セラドーム、参加の皆さま楽しみましょうね~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風21号上陸‼︎ | トップ | 矢沢永吉 2018.9.8 京セラド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~\(^o^)/ (ひろみ)
2018-09-08 19:49:11
京セラドーム・・
今頃最高潮なんでしょうね~
ドームの演出がどう変わっているのか??
想像するだけでワクワクします
「大阪DIAMOND MOON」も興味深々!
楽しそう~
ライブレポ楽しみにしていま~す
返信する
ひろみさま (chinatown)
2018-09-09 19:25:26
こんばんは〜
昨日は永ちゃんライブもですが、その後の打ち上げも楽しかったですよ(^○^)
ひろみさんも居て欲しかったです
そして永ちゃんのパワフルステージ!
やっぱり永ちゃんですよね〜!
ずっと見ていたかったです
返信する

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事