矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

2008-02-09 16:34:55 | その他
♪ゆきのぉ~せぇかぁいの~こ~い~だぁから~♪



この曲を聞くと子犬が頭に浮かぶ私です


朝、起きると雪が積もっててびっくり~~
もうやんだかな?って思って時々窓から外を見てるんだけど
やむ気配はいっこうになく、ぼたん雪(多分)が
次々と灰色の空から落ちてきてます~

久々の更新です。
10日ほど前から足の薬指と小指の間にできた傷からばい菌が入ったようで
湿疹ができるわ化膿するわ、腫れあがるわで自分でも患部を見るのが
怖いくらいにそれはそれはひどい事になっちゃって
おまけに風邪までひいちゃってあわてて
病院行って薬もらってやっと回復のきざしが出てきた所です。
足が腫れてブーツはもちろん靴もはけないので
この寒空に足先のあいたサンダルを履いて会社に行ってました
もちろん靴下ははいてるんだけど先があいてると寒い寒い
靴ってあったかいんだ~~ってはじめて思いました。

去年の年末から風邪ひいてばっかりで情けないな。
免疫力が落ちてるんかな? 歳はとりたくないですっ
って歳のせいにするよりも体を鍛えないとね。
って事で今年の目標は体を鍛えるに今決めました~


↓近所の大きなおうちのお庭です。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY♪ | トップ | PMハンドタオル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪方面のBlog~ (チャチャ)
2008-02-10 06:22:41
昨日~今日は 大阪近辺在住の方のBlogは

雪記事がいっぱいですね~多分

ゆきのぉ~せぇかぁいの~こ~い~だぁから~♪
    ↑  ↑  ↑
この曲好きです今の永ちゃんの声で聴きたいですね 
返信する
チャチャさま (chinatown)
2008-02-10 12:49:43
買い物に出かけた時に家の前でを集めて遊んでる子供達がいて、その脇でお母さんが「早く家に入ろうよ~~!」って困ってました
大人だって雪見てウキウキするんだから子供なんて夢中でしょうね
返信する
大変でしたね・・・! (ひろみ)
2008-02-11 13:36:45
大阪でも、かなり積もったんですねーー!
ビックリ
所で・・靴も入らないくらい
足が腫れるなんて・・痛々しいですね
そのうえ風邪引いてるのに「雪にサンダル」
想像しただけで冷たそう

そんな時は・・暖かい飲み物でも
飲みながら
永ちゃん聴いてパワー貰ってくださいね


返信する
ひろみさま (chinatown)
2008-02-12 21:27:52
優しい言葉、ありがとうございます
おかげさまで腫れもひいて月曜日から靴が履けるようになりました~
あたたかい飲み物に永ちゃんのDVD鑑賞。
それって最高にしあわせな時間ですよね
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事