矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

9月15日

2013-09-15 16:40:25 | 永ちゃん
昨日9月14日は永ちゃんの64歳の誕生日でした~
誕生日おめでとう~

って1日遅れとるやないの~~

たるんでるわ私 

たるむのはお腹の肉だけにしときます←猛反省中


オフィシャルサイトには永ちゃんからのメッセージが

 「俺決めた!!

    まだまだ 走ると…。」


う~ん。ファンとしてこんな嬉しいメッセージはないですよね

ずっと走り続けてきた永ちゃん。
去年はもうやめちゃうんじゃないかと思った時もあったけど
64歳の誕生日にこのメッセージ
素直に嬉しいです。

無理せず、一日でも長く矢沢永吉でいて欲しいと思います。



またクラッシックやって欲しいな~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hey Judo by E.YAZAWA | トップ | ナポリタン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まめパパ)
2013-09-15 18:05:13
永ちゃんには、素敵な
プレゼントをもらいましたね。
走り続けて欲しいです。
ところで今回は、何か購入されたのでしょうか?
「Eikichi Yazawa」ブランドは、高級過ぎて・・・(笑)
そのうちツアーグッズが発売になるでしょうから
期待したいですね!
返信する
まめパパさま (chinatown)
2013-09-16 19:17:16
毎度です~
永ちゃんには一日でも長く現役でいて欲しいですよね
グッズは買ってないんです。
今のところ欲しいと思ったのはまめパパさんが買ってたレオパード柄のフェイスタオル。
即効売り切れちゃってるので再販待ちです
ツアーグッズ楽しみですね。
個人的にはまた似てねーフィギュアキーホルダーを
出して欲しいなと思ってます
返信する
こんにちは~〓 (RYU)
2013-09-18 23:59:03
永ちゃんの誕生日には何もしなかったん?俺は矢沢仲間集めて、俺が設計施工した矢沢なバー『AZABU~』で64才のお祝いしてきたよ 偶然永ちゃんと同じ誕生日の人がいたから、シャンパン抜いて一緒にお祝いしたよ~

めっちゃ楽しくて、ふと時計を見ると15日の7時過ぎてた

今年も永ちゃんと同じ時代に生きてこれて良かったって思える日やったよ
返信する
RYUさま (chinatown)
2013-09-19 12:37:24
毎度です~
矢沢仲間とシャンパンですか~
ステキなBIRTHDAY PATYですね
きっと9/14は日本全国でお祝いされてたでしょうね~
私はといえばでも買ってお祝いしようかと思ったんだけどダイエット中につき、自粛させていただきました
でもやっぱり食べればよかった
返信する
Unknown (バーテル)
2013-09-22 10:18:13
大変ご無沙汰してます二年ぶりくらいの書き込み

クラッシックの三回目大賛成!
返信する
バーテルさま (chinatown)
2013-09-24 12:54:37
お久しぶりです~
コメントありがとうございます。
涼しくなってくると、永ちゃんのバラードが胸に沁みてきます
大人の歌聞きたいですよね~
返信する

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事