矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

梅雨

2008-06-18 20:09:23 | その他
蒸し暑~いっ

大阪は明日の夜からまたの日が続くようです。

気分転換にテンプレート変えてみました~

この「あじさい」か「UMBRELLA」というテンプレートにするか悩みましたが
横にある長ぐつが気に入ってこちらにしました。

UMBRELLAといえば永ちゃんの曲と思って

久々に「FLASH IN JAPAN」のアルバム聞いてます

「SOMETHING REAL」が一曲目やったのね~~

「FLASH IN JAPAN」=広島だから

この曲も永ちゃんの60歳のライブで聞きたい曲の一つです~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビール | トップ | 宝くじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (チャチャ)
2008-06-19 05:14:53
このテンプレも良いですよ~
前の観葉植物もよかったけど

テンプレ&背景関係には即効=反応しますから

FLASH IN JAPAN=この曲は前から~
いまでも 私の好み外でした
返信する
チャチャさま (chinatown)
2008-06-19 19:54:34
こんばんわ~♪
チャチャさんは朝早いんですね~
テンプレート、私の場合は既製なんでチャチャさんのようにオリジナルテンプレートは憧れです
「FLASH IN JAPAN」は私もそんなにではないんだけどやっぱ広島の歌だし、記念ライブにはいいかなぁ。って
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事