矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

吉野レトロカーフェスティバル

2008-05-20 20:40:33 | 旧車
奈良県は吉野町で行われた「第7回吉野レトロカーフェスティバル」に行ってきました。

天気のいい日曜日、河川敷には旧車がずら~っと並んでました~



まずは定番ハコスカから


渋いですね~

ナンバーも2000でキメてます



こっちの赤いのはピッカピカでカッコイイ~



エスエス製薬のマスコットと一緒でかわいい~~



フェンダーミラーのクルマがずら~っと並んでます


これは相方の好きな車。なんだっけ?教えてもらったのに。。



そしてヨタハチ! 白と黄色がペアで並んでるのがいいですね


ナントモ味のある顔してます



旧車ってホントどれも味のある佇まいしてますよね~。
見てるだけでうれしくなっちゃいます。

CKBファンの人のベレット1600GTとか、
他にもかっちょいい旧車がいっぱいあったんですけど
残念ながらデジカメのバッテリー切れで写真がありません。。。。
ほんまに肝心な所で「へたこいた~」の私です。。

奈良なんで帰りに「彩華ラーメン」食べたのに
残念ながらこれも写真がありませ~ん。。。

「いつまでも あると思うな バッテリ~」

お粗末様でした。。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HISTORY | トップ | 若戸大橋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKIRA)
2008-05-23 21:53:35
楽しませてもらいました

自分、旧車はあんまり詳しくないのですが
赤いのはケンメリですよね?

オーナーの皆さん
大事に乗ってらっしゃるんでしょうね
返信する
AKIRAさま (chinatown)
2008-05-25 11:14:19
いつもありがとうございまーす

赤いのはおっしゃる通りケンメリです。かっこいいですよね~

実は私も旧車好きといってもハコスカとケンメリしかわからないんです
最近やっとヨタハチを覚えました

返信する

コメントを投稿

旧車」カテゴリの最新記事