矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

雪見鍋

2006-11-24 15:17:08 | グルメ
EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2006
「NEW STANDARD」~Rock Opera2~ 今日は名古屋レインボーホール(2日目)


永ちゃんのツアーも昨日から後半戦突入ですね。
セットリストも少し変わったみたいですね。
和歌山市民会館が近づいてきてワクワク感もいっそう高まっております

なので今日は超~~~久しぶりに「STOP YOUR STEP」をBGMに書いてます。
このアルバムで好きな曲は「THE TRUTH」と「リナ」と「パナマに口紅」くらいかなぁ。

ライブで「リナ」の時に座って聴いてる人が結構いますよね。
私は「リナ」は立って聞く派です
でも後ろの人が座ってるとやっぱり気を使います。
だって私が立つと後ろの人は私のお尻を見ることになるんだもんね~。
ごめんなさいね~と心の中で思いながら
結局は立って楽しませてもらってます。

ミディアムで微妙なテンポの曲は立つのか座るのか個人の感じ方で分かれるものが
あってなかなか難しいですね。

まあ基本は他人に迷惑をかけないで楽しむ
これができればみんながROCK IS HAPPY!!ですね



昨日の鍋です。

だいこんおろしをいっぱい入れて雪見鍋にしました。
ひとつわかった事が・・・。
にんじんを花形にするだけでおいしそうに見えるやん


冬はやっぱり鍋よねぇ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロニほうれん荘 | トップ | 嵐山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事