矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

黒部峡谷鉄道

2007-11-28 21:38:49 | 旅行
今頃ですが、

富山に行った翌日に前回時間がなくて乗れなかった黒部峡谷鉄道の

トロッコ電車に乗ってきました~~

宇奈月駅から出発で~す!!

めっちゃいいお天気で、気持ちいい~~
 

このオレンジ色のトロッコで峡谷をガタンゴトン~ガタンゴトン~
 

お城みたいな建物は発電所だそうです。


トロッコ電車の運行は11月30日までなのでお客さん少ないかもね?って
言ってたの観光客でいっぱいでびっくりでした
  
紅葉は終りかけだったけどお天気が良かったおかげで何処見てもすごくいい感じで

時間の都合で欅平までは行かずに途中の鐘釣駅で戻ってきましたが、

すっかり自然に癒されたいい一日でした


↓これは高速道路から

後ろの雪を被った山が立山です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気 | トップ | ラーメン ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事