矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

怒髪天

2010-09-11 17:56:31 | その他
ラジオから流れてきたこの曲

おもろいわ~と思ってYOU TUBEで検索。

怒髪天/オトナノススメ


楽しい~~~

歌詞がいいよね。元気が出る。

「オトナは最高~~!!  人生を背負って おおはしゃぎ~!!♪」

怒髪天って名前は知ってたけど曲は知らなかったな~。
他の曲も色々聴いてみたけどいいじゃないですか~

いや~!!知らなかったわ

こんな男で熱くてカッコイイバンドだったなんて


若いバンドだろうと思ってたのに調べてみると
メンバー全員40歳超えてるし。。。 アハハ
もっと好きになっちゃった

 「R&E」だって。。。

ライブ行きたいな~。

でもおばさんには体力的にきついかしら???



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当箱 | トップ | ☆ HAPPY BIRTHD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事