矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

2010-09-14 23:26:58 | 永ちゃん
2010.09.14 今日は永ちゃんの61回目の誕生日です~ オメデトウ 永ちゃん

去年はこの頃、60歳で東京ドームライブでしたね~。

あれから1年。早いな~~

永ちゃんのバースデーメッセージを見るために「バーチャル ダイヤモンドムーン」へ

メッセージを見てひさびさに「BAR」に行ってみると

「お客様 となりに・・・」って

きゃ~ 永ちゃん出て来たし~

イヤイヤ、バーチャルでも永ちゃんのお誕生日に永ちゃんに会えたら嬉しいし~



で今、聞いてるアルバムはコレ↓

          

1988年発売のバラード集。
この頃の曲はどれもいいなぁ~~

 FLASH IN JAPAN
 エイシャン・シー
 YES MY LOVE
 YOKO
 LONG DISTANCE CALL
 YOKOHAMA FOGGY NIGHT
 回転扉
 SHAMPOO
 夕立
 SHE BELONGS TO HIM~彼女は彼のもの~
 MORNING RAIN
 BELIEVE IN ME
 棕櫚の影に
 SO LONG
 LAHAINA

もうね、どれもこれもいいので全部曲名書いちゃった

秋の夜に 一人で聞くバラードはいいね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒髪天 | トップ | 松山城 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKIRA)
2010-09-16 12:00:54
悪夢(笑)のドームから1年

早いですねぇ~

>永ちゃんのバースデーメッセージ~

あれは女性ファンは堪らないでしょうねぇ~

因みに自分は正直あんまり嬉しくなかったです(笑)
返信する
Unknown (チャチャ)
2010-09-16 15:03:29
こんにちは~

BAR での 永ちゃんに遭遇は
パソコンの 1 IP に 2回 は出すように設定かな…
とか 勝手な想像ですが ポンポンと2回は
見れた(会えた)けど その後はずっとだめなんですよ
でも 2回見たら満足ですけどネ

返信する
Unknown (ターボー)
2010-09-17 00:11:44
ボクも9月14日というと、去年のドームの悪夢がよみがえります(^^;

しかし1年が経つのは早いですね~。
そうこうしてるうちに、来月末からいよいよツアーもスタートしまし、あっという間に年末が来るような感じですね。

今年こそ、アッと言わせるステージやってほしいものですね!
返信する
AKIRAさま (chinatown)
2010-09-17 07:24:24
>悪夢(笑)のドーム

アハハ ホント思い出したくないですね。
あの日はあまりのショックで眠れなかったくらいですから。
今年のツアーはどうですかね~?
過剰な期待はしないようにしてます
返信する
チャチャさま (chinatown)
2010-09-17 07:30:14
毎度です~。
DMのバーチャルの永ちゃん。
お遊びなんだけど、やる時は「永ちゃんに会えるかな~?」って期待してしまいます。
なかなか会えないのがいいんでしょうね
返信する
ターボーさま (chinatown)
2010-09-17 07:40:00
アハハ、こちらにも悪夢の方が。。。
>今年こそ、アッと言わせるステージ
今年こそ!って言い出して何年ですかね~
昔のようなライブを望むのは無理なんでしょうけど聴きたい曲を歌って欲しいですネ
返信する

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事