矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

さあ、ロックしつづけるんだ!

2018-09-02 18:43:50 | 永ちゃん
あっという間に9月です。

そして昨日はあっという間に永ちゃんの69TH ANNIVERSARY TOUR 2018

「STAY ROCK」ツアー初日「北海きたえーる」でのライブでした~

私は参加してないんだけど、初日参加の方の感想を読んでるともうワクワクが止まらないです~

私は今年はセトリ見る派なんでセトリチェックもして

バンドメンバーもバッチリ確認しました

文字で見てへぇ~~って思うけど、実際にライブが始まると先に知ってたセトリなんか吹っ飛んじゃいますよね

ライブは実際に行かないとネ

歌う永ちゃんを見て、感動して、パワーもらうのだ

トランポ写真は頂いた物です。

この配色、

やっぱりトランポ見たら気分がしますよね~


京セラドームではできるかどうかちょっと心配

京セラドームでやるのは初なんで、どこに停めてくれるのかなぁ?

例の顔はめ写真もあるみたいだし、楽しみですね~

次は名古屋ですね~

でも台風21号が接近してて開催どうなるか心配ですね。

オフィシャルには現時点では実施予定で変更のある場合は9/3(月)の正午頃に発表との事です。

参加の方、ヤキモキしますね

なんとか開催できますように 台風どっか行け~~~

そういえば今日Fm COCOLO 聞いてたら永ちゃんのトラバス、ライブバージョンかかりました

やっぱ、最高~ですね

そして京セラドーム、まだチケット販売中~~って言ってました~~

チケットない方、是非に~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢沢永吉 69TH ANNIVERSARY... | トップ | 台風21号上陸‼︎ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりましたね♪ (pacy)
2018-09-03 07:58:05
セットリストを見ない派の自分は、この参加当日迄のなんとも言えない我慢、悲壮感?、ワクワク感等いろいろな感情が入り乱れるこの思いがあと何年味わえるんだろう?とも(笑)

クリックを我慢する、結構キツいです(笑)
返信する
こんにちは (PM.9)
2018-09-03 12:59:42
台風の接近で心配された名古屋ですが、1日順延され9/5になりましたね。急な予定変更で、中にはスケジュール調整の困難な人がいると思いますが、一人でも多くに人が名古屋のLIVEを楽しめればと思います。

週間予報では今週末の大阪も傘マークが出ていましたね。BLUE SKYまでは望みませんが、雨が降らない事を祈ります。

当日は13時大阪DM⇒ホテルチェックイン⇒京セラの予定です。

よろしくお願いします。
返信する
pacyさま (chinatown)
2018-09-04 16:19:03
こんにちは〜!
pacyさんは見ない派だから、溜めて溜めて打つ!ですよね
セトリ見る、見ないはそれぞれだから、自分のやり方で楽しむ。って事ですよね。
永ちゃんはきっと凄いステージ見せてくれると思ってます
返信する
PM.9さま (chinatown)
2018-09-04 16:30:44
こんにちは〜!
ガイシは延期になったけど明日開催されるようになって良かったですね。
台風と言えばさっきまでこっちは家が壊れるかと思えほどの暴風雨で
やっと少しおさまりましたが現在も停電中です
こんな怖い思いをしたのは久々です。
永ちゃんのツアーはあと4本、無事に開催されますようにと願います
京セラドームはお天気荒れませんように。
こちらこそ、当日は宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事