矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

ポインセチア

2006-11-16 11:13:21 | その他
EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2006
「NEW STANDARD」~Rock Opera2~ 今日は神奈川県民ホール(2日目)


ポインセチア

花言葉は「祝福する」「私の心は燃えている」だそうです。
12月に入ったら買おうと思ってたのに友達にいただきました
ポインセチアを飾るだけで一気にクリスマスって気分になります。

花はいいなぁ~。
花に限らず植物は全般的に好きです。
季節を感じる事ができるからなのか、
はたまたいずれは枯れて散ってしまう刹那に魅かれるのか
よくわからないけど
花や緑を見るとやさしい気持ちになります

「Kちゃん、やさしい気持ちをありがと~


クリスマスまでまだ1ヶ月以上もあるから
それまで枯らさないようにしなくっちゃネ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永ちゃんのライブ | トップ | スープカレー「心」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事