矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

ロックの日

2009-06-09 22:51:18 | 永ちゃん
今日は6月9日でロックの日だそうです~

でオリコンで「ロックな人」のランキングがありました。

永ちゃんは2位だったようで。。。おしいっ!!

1位は清志郎さんでした。

永ちゃんが1位じゃなくて残念だったけど清志郎さんは亡くなってしまったけど

まちがいなくロックな人だと思うので納得の順位でした~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK SONGS | トップ | アラン・トゥーサン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいのすけ)
2009-06-10 06:02:46
清士郎さんが1位なのは、時期的にやむを得ない(という言い方もナニですが)でしょうね。

3位の裕也さん、いつも何かにつけて「矢沢には負けない」と言ってますから地団太踏んでるかも(笑)。
返信する
みいのすけさま (chinatown)
2009-06-10 21:05:47
毎度です~
私も3位が内田裕也さんだったのでびっくりしました
そうなるとちょっとランキングのお題は「ロックな人」とゆうよりも「インパクトの強いロックな人」って感じになるような・・・
返信する

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事