矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

2006年 永ちゃんツアーカウントダウン

2006-10-11 12:33:15 | 永ちゃん
永ちゃんの事メインの日記とかいいながら全然永ちゃんの事書いてないのはまずいっしょ!って事でツアーまでのカウントダウンを始めちゃいます。

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2006
「NEW STANDARD」~Rock Opera2~ まで ☆ あと10日 ☆

今年は私は4公演の参加予定です。おまけに今回は5、6年ぶりかで武道館にも参戦するのだ。

ちなみに今回の武道館参戦ツアーでは、新しくなったDMに行って、横浜の「梅香亭」も行って、ディズニーシーにも行ってと、ホント盛りだくさんの予定なんです。
もう今から12月が超楽しみ~~!! ワクワク!!


とか言いながら実は内心は少~し不安が・・・。
それは前回2003年にやったRock Operaなんだけど私はう~ん!?って感じだったんですよね~
で今回のツアータイトルはRock Opera2・・・なんとなく嫌な予感がしちゃったりするのです。
前回の「東京」みたいな変な方向には行かないでね、永ちゃん。



でも期待しててガックリさせられるより期待してなかったけどすっごく良かった!!って方が喜びも大きいと思うので今回はその少~しの不安を持ったままで11月28日の和歌山公演を迎えたいと思ってます。


生意気言って、ごめんね永ちゃん・・・。




~ホントはこの予想をくつがえす最高のステージを期待してます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめました。 | トップ | 連休中の出来事その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事