矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

永ちゃん 徳之島 LIVE

2016-08-21 18:49:38 | 永ちゃん
もう口を開けば暑いの言葉しか出てこない今日この頃

オリンピックももうすぐ終わりますね。

昨日は男子400メートルリレーで銀メダル獲得

の前で大興奮でした

チームワークで勝ち取った銀メダル。 しかも男前ぞろい

走り終わった後、日の丸を背中に、写真撮影していた4人の笑顔が本当に爽やかで、最高に輝いていました

今回のオリンピックはメダルラッシュで、嬉しい限りですね。

ベテラン選手の功績と若い選手の活躍。たくさんの感動をもらって

4年後の東京オリンピックがますます楽しみになりましたね

と前置きはこのくらいで

今日はやっとYAZAWA CLUB会員限定の徳之島SECRET LIVEを見ました。

16日から配信されてますが、ゆっくり見たかったんで休日まで我慢してました

6月16日からクルーザーで出発して徳之島までの航海中のレポートを永ちゃんがやって

船での食事風景や、ジェットスキー乗ったりと楽しんでる永ちゃん カッコイイ~

それにしても、りっぱなクルーザーですよね~

船内で一人でリハーサルしてる姿も貴重ですよね。

6月23日ライブ当日

この島民限定ライブは現地で告知されたのも21日というシークレットライブ。

まあSNSが発達した今日この頃、その頃には情報は伝わってましたけど

私も最初に聞いた時はなんで徳之島でライブ?って思ったんだけど

ロスで知り合った10年来の友人が徳之島出身の人で、その人が一緒に飲む度にいつか僕の故郷の徳之島に来てください。って言われ続けていて「いいよ~行くよ~」って最初は社交辞令で軽く返事をしてたのが今回現実になってしまったという訳だそうで

なんかそうゆう話も永ちゃんらしいなぁと

ライブもとってもリラックスした雰囲気ではじまって

「暑いね~

「この湿度がじわじわとボディブローできいてくるのよ

と暑さに苦戦しながらもいざ歌が始まるとパワー全開

いつものカッコイイ永ちゃんのステージでしたね~

以下セトリ

1.雨のハイウェイ
2.チャイナタウン

「ウェイ、チャイナタ~ン」って

3.ウイスキーコーク
4.共犯者
5.SOMEBODY'S NIGHT
6.黒く塗りつぶせ

 私はこれが一番よかったな
 
7.止まらないHa~Ha
8.二人だけ

MCでメンバーに終わったら旨いのやろう!

すっぽん?やぎ?なんだよ~、ちゃんとビーフもあるんじゃん

永ちゃん、楽しそう。きっと終わって最高に旨い飲んだんでしょうね

バンドメンバーは3人だったようですが

ギターの三吉さんはわかったけどあとの二人は誰なんでしょう?

とてもフレンドリーでリラックスした感じの徳之島ライブ

永ちゃんも楽しんでましたね。

当日ライブで初めて永ちゃんを見た徳之島の島民の方も喜んでくれたんじゃないでしょうか?


なによりこの貴重なライブを会員限定でネット配信してくれたことに感謝です

永ちゃんありがと~


来週からは夏フェス。


そして本命ツアー



楽しみだぁ~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いね8月!暑いぞリオ五輪! | トップ | 小田原城 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~\(^o^)/ (ひろみ)
2016-08-21 21:28:22
徳之島ライブ!良かったです
最初は、とまどっているように見えた「YAZAWAを初めて見た人達」も
Ha~Ha~では皆さん立ち上がって本当に楽しそうでしたね
爆笑MCも最高だし
遠く離れた離島に自分のクルーザーで行ってしまう永ちゃん・・
どんな時でも心を込めて歌う永ちゃん!
本当にカッコイイですね
返信する
おはようございます (PM.9)
2016-08-22 05:46:53
西日本は猛暑続きですね…関東は今日、台風が上陸しそうなため、いつもより1H早く出勤しました。

徳之島のメンバーですが、キーボードは去年、一昨年とZ'sのサポートメンバーだった阿部さんです。

ギターのもう一人は、天野清継さんで、永ちゃんのツアーでは、85年、86年に参加していました。ヒストリー2でも永ちゃんの右側にチョコッと映ってますね(笑)

今週はQRの発表ですよね。吉報が届くといいですね。
返信する
ひろみさま (chinatown)
2016-08-28 22:14:15
こんばんは~
いつもコメントありがとうございます。
私もまさか徳之島まで自分のクルーザーで行ってるとは思いませんでした{/face_nika/
でもあんな立派なクルーザーを持ってるんだから永ちゃんも乗りたいんでしょうね~
いつもと違うプライベート感満載のライブは永ちゃんにとっても刺激的で楽しいライブになったんでしょうね。
ひろみさん同様、どんな時もかっこよくって、一生懸命な永ちゃんにメロメロです~
返信する
PM.9さま (chinatown)
2016-08-28 22:31:15
こんばんは~
返信おそくなってすみません。
バンドメンバー、天野さんと阿部さんでしたか~
さすがPMさんです。
ありがとうございます
天野さん、85年86年に出てましたね。
あれから30年、それでもこうして徳之島までメンバーとして参加してくれるって素晴らしいですよね
今年のツアーメンバーは誰なのか、それも気になる所です。
9月もすぐそこ。
ライブもあっという間にやってくるんでしょうね~
ワクワクドキドキです~
返信する

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事