矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

暑いね8月!暑いぞリオ五輪!

2016-08-11 20:33:15 | その他
今日は山の日でお休み。

そして私は今日からお盆休みに突入です。

毎日、暑い暑いと言いながら大量の汗と共に一日もあっという間に流れていきます。

「LIFE IS SHORT‼」

自分のやりたいことできてる?

自問自答しながら、あれもしたいこれもしたいとジタバタしてます

今朝は何故か4時半に目が覚めて眠れなくなったのでつけてオリンピック鑑賞~

丁度、体操をやっていて個人総合のメダル争いにハラハラドキドキ

最後の鉄棒で内村航平選手の金メダルが確定した時は思わず「やった~」って一人で叫んでました

劇的な逆転。 すべての力を出し切った内村選手に感動しました。

2位のウクライナの選手もすごく上手くて、僅差で銀メダルとなりましたが、

すばらしい演技。今後内村選手の好敵手になるでしょうね~

トップの内村選手を尊敬し称える姿にも好感をもちました

卓球の愛ちゃんは惜しくもメダルは逃したけど、まだ団体戦があるもんね

気合を入れて応援します

頑張れ!ニッポン!!


明日は永ちゃんのアリーナ会場繰り上げチケット当落発表ですね~

私は城ホ、S席なんで忘れずに確認しなきゃね

13:00~ですよ~

そしてQRチケットの発表は24日か25日だったような。。。

こっちもドキドキです~

神様、仏さま、永吉さま、何卒よろしくお願いします







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸牛ラーメン 八坐和 | トップ | 永ちゃん 徳之島 LIVE »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (くろうさぎ)
2016-08-11 23:33:32
明日はチケットの繰上げ当選の当落発表ですね。
お互いに幸運をGETできますように…♪
お盆休み…お忙しいと思いますが楽しんで下さいね。♪( ´▽`)
返信する
オリンピック (さら)
2016-08-21 10:41:38
お久です〜😊オリンピック見逃せませんね〜🙆400mリレーも感動☆*:..。.:特に*新体操は日本が一番上手いと思ったのは私だけですか?😽が、しか〜し仕上げはやっぱり永ちゃん観て盛り上がりですなだんな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
くろうさぎさま (chinatown)
2016-08-21 17:25:46
こんにちは~♪
あっという間にお盆休みも終わってしまい、お返事大変遅くなって
いつもコメントありがとうございます。
さてさて、チケット繰り上げですが
私も残念ながら繰り上げならず
まぁ見られるだけでもラッキーなんで良しとしないとね
今週は携帯QRチケットの発表だし、それでもまだちょっとドキドキです
返信する
さらさま (chinatown)
2016-08-21 17:33:04
こんにちは~
コメントありがとうございます。
毎日暑いけどさらさんも元気にしてるかな?
今年のオリンピックはホント大興奮です
400メートルリレー、銀メダル凄かったですね
またしてもテレビの前で一人大声援してました
歳とって涙腺が弱いんで、どれみてもウルウル
人が一生懸命な姿って胸をうちますよね
オリンピック終わったら次は永ちゃん
永ちゃんには胸を撃ち抜かれてキュン死
の私です~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事