矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

Loser

2009-02-24 20:09:36 | 永ちゃん
今日は会社の帰りに梅田のタワレコに寄って「Loser」を買ってきました~

相方が「ガルルレコード」やから売ってないかも?とか言ってたけどちゃんとありましたよ~

さっそく家に帰って聞いてるんですが、中々いい感じ。
イントロから最初のところが耳に残って覚えやすい曲ですよね。
これならアルバムも期待してもいいかな~

この「Loser」タワレコではニューリリースの棚には置いてなくって
「や」の所に置いてあったんですがここでちょっとうれしい事が

「I LOVE YOU,OK」のアルバムに「日本の名盤」って手書きPOPがつけてあったんですよね~

いいぞ タワレコ

いい気分で帰りました~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ROCK\'N ROLL IN TOKYO DOME☆ | トップ | こまくさ橋 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKIRA)
2009-02-24 20:57:11
チャチャさんもそうですが
行動がお早いですねぇ~

自分はアルバムまでお預けです
返信する
Unknown (pacy)
2009-02-24 21:15:50
あっ、今日発売でしたっけ?明日でしたっけ?
新曲についてはこの程度の認識でした

でもご文面からアルバムも期待できそうですね
自分もAKIRAさんと同じくアルバムまで待ちます
返信する
AKIRAさま (chinatown)
2009-02-25 21:30:41
毎度です~
実はそれ程、期待もしてなかったんですが、前日のライブ告知ですっかりテンションあがっちゃって勢いで買っちゃいました
返信する
pacyさま (chinatown)
2009-02-25 21:39:02
毎度です~
ジャケットだけ見る限りでは誰のCDなんだか?って思いますネ。
なんでジャケットも含めアルバムがどんなんだか余計に楽しみになりました
返信する
Unknown (ターボー)
2009-02-25 23:41:07
ボクもアルバム待ち組です。
CMでしか聴いた事ないですけど、「る~ざ~~~~」ってところが、ちょっとくどい感じでしょうか?
それとも通して聴くと印象も違うんのかな?
いずれにしても今年のニューアルバム期待してます(^^)
返信する
自分も (みいのすけ)
2009-02-27 05:18:39
アルバム待ち組です。永ちゃんに限らず、昔からシングルってほとんど買わないんですよね、定価では(買うとしたら、後で中古で、、、というパターンがほとんど)。

矢沢永吉の曲を聞いたことがない、ゲーム好きの人たちにも気に入ってもらえると嬉しいですね。
返信する
ターボーさま (chinatown)
2009-02-28 23:04:05
みなさんアルバム待ち組なんですね~。
でも正解かも
うちの相方曰く「Loser」は昭和だそうです。
言われて妙に納得しました~
返信する
Unknown (みいのすけさま)
2009-02-28 23:08:00
私もシングルはほとんど買わない派なんですがライブ告知で浮かれて買っちゃいました
ホントにゲーム好きな人がこの曲いいなと思ってくれたらファンとしては嬉しいですね
返信する

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事