矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

カヌレ堂

2022-02-19 17:18:19 | グルメ

の土曜日

昨日は出かけていたので今日は家でゆっくり更新です~

先週の大阪オートメッセの帰りにお昼に「マジックスパイス」に行く途中で

気になるスイーツを見つけたので買って帰りました。

小さくてかわいい外観のお店。

カヌレ堂 カヌレ ドゥ ジャポン

初めてだったので4個だけ買ったんだけど

このGOODセンスな包装

カヌレは種類がたくさんあって悩んだんだけど

私は季節限定の「ショコラ五の実」「ホワイトチョコとラムレーズン」

相方は「ショコラ五の実」と「珈琲」にしました。

実はお店で見た時、その小ささに「え~!!ちっさ~!!」って

心の中で叫んだんだけど

食べてみたらこれが美味しい~

あのカヌレ独特の食感とトッピングのお味も

一口サイズで食べやすいし、これはいいわって思いました。

美味しくてなによりオシャレ

1個¥120~¥180くらいで

これは女性への手土産にしたら絶対喜ばれますね!

私もまた買いに行こう~~

 

そしてスイーツつながりで

今年のバレンタインに買ったお菓子

両方ともパッケージ買いです

かわいいよね~!!

KURUMICCOは一つ食べてみたけど美味しかった~

TULIP ROSEは未だに眺めてます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪オートメッセ2022 続き | トップ | 姨綺耶山 長命寺(第三十一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事