矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

花を飾ろう

2020-05-04 17:09:12 | その他

今日は朝は曇ってたけど昼からお日様出てきて暑いくらい。。。

今日も朝からSTAY HOMEの断捨離作業~

開かずの段ボールを開封するとカバンがいっぱい出てきた~

もともとブランド物はそんな興味ないので高価なものはないけど、中途半端な値段のバッグで捨てられずに置いてたものが沢山

女性ってバッグ好きですよね~

バッグも流行りがあるからそんなに使ってなくてキレイだからって置いてあってもこの先持つ事もなさそうなんで思い切って捨てました。

こうやって捨てるたびに、買う時によく考えて買わないとって思うんだけど中々それができないんですよね

でもまぁ、まだまだ断捨離作業は続きそうです

家に居る時間が多くて何だか気分もパッとしないので

最近、切り花を買ってきて部屋に飾ってます。

花ってやっぱ、いいですよね~

気持ちが明るくなる

花瓶をどこにしまったかわからないのでいろんなものに活けてます

いい香りのフリージア

玄関

カーネーションが一番日持ちしますね

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢沢永吉 マニアックナイト... | トップ | 花を飾ろう2 朝ドラ「エール」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花・・ (ひろみ)
2020-05-05 14:04:53
綺麗なお花は見ているだけで心が豊かになる気がします
私もコンテナにお花を植えて楽しんでいますが・・
今の状況ではホームセンターでお花を買うのも気が引けて
パパッと手早く買って来ました。
これからはハーブとかイチゴとか食べられる物を育てようと思っています
返信する
Unknown (chinatown)
2020-05-05 14:47:54
ひろみさま
いいですよね〜!お花🌼
心が豊かになるってホントそう思います。
コンテナにハーブやいちご、いいですね〜
グリーンにイチゴの赤って想像するだけでステキだし。食べられるっていうのが更に良いです〜!
いつもひろみさんのお花の写真に癒されてます(^^)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事