矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

いよいよ

2006-10-19 10:39:43 | 永ちゃん
EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2006
「NEW STANDARD」~Rock Opera2~ まで ☆ あと1日 ☆


わ~!!いよいよ明日が初日ですねぇ

今年はどんなステージなんでしょ?

去年はライブハウスだったから今年はお金かけるよ!
みたいな事を言ってたような記憶があるんだけど・・。
「Rock Opera」だし「Your Songs」からの曲が多そうだから
ちょっとアコっぽいのかな?




ファンサイトでも時々言われてるけど
最近少し選曲がマンネリですよね。
私は定番曲(タオル投げの曲ね)ははずして欲しくはないけど
それ以外の曲はやっぱり少し変化が欲しいなと思います。
永ちゃんの好き嫌いもあると思いますが
普段聞かない忘れてたような曲をライブの時に
カッコイイアレンジで聞かされて
「オォ~!!」ってなる感動を味わいたいですね

って言ってももうやる曲は決まってるんでしょうけどね


友人は今日から市原に乗り込むそうです。

明日の初日、行かれる方楽しんできて下さいね~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン(来来亭) | トップ | おちゃらん屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事