福岡タワーとの対話

タワーと出会い早30年。動画制作にも意欲を持つ令和版高齢者!

トータル訪問者数が360,000人に達しました。ありがございます❢

2022年11月05日 08時57分34秒 | 閑話休題
2022年11月5日土曜日、天候晴れ。午前8時40分現在時外気温11.8℃湿度62%、北の風1m/s。
今朝目覚めたとき、外気温9.5℃。
秋も深まる週末の朝。

さて今朝は嬉しいご報告。

訪問者数累計で36万人を超えました。
読者の皆様に改めてお礼申し上げます。
ブログ開設以来3,456日目です。

今日に至るまで
いろんなこと、ありました。
ブログ開設して未だ10年も経っておりませんので、
これまでを振り返るには早いように思います。
自分の振る舞いや行いの始末を一つずつ丁寧にしながら
前に前に、進んでいきたいと思います・・・

これからも引き続き、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。