雑草魂で 踏まれても踏まれても

大道芸人や森の生活をへて、高校で物理を教える教師に・
なります。 クラブの指導記録やどんなことしてるか書いてみます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は。。。 (生徒第1号)
2006-03-16 20:25:56
感情的になりごめんなさい。僕も疑われる節があったんだと反省していますchildにはいつまでも健康で生徒思いの先生で居て欲しいです赴任先にいっても頑張って下さい影ながら応援しています。また舞鶴に来て下さいねこの一年があなたにとって最高の一年でありますように 生徒第1号Yより
もう寝るの? (はるさー りょうちゃん)
2006-03-16 22:40:30
とうとう行ちゃうのか。あの家に毎年行くの楽しみにしてたのに・・・。

今度は、神奈川まで行かないといけないの?

行きたいところが増えて困るよ。と、思いながら遊びに行く場所が増えてちょっと楽しみにしています。

沖縄からだと神奈川も和田山もたいして変わらないし。

ところで沖縄にはいつ来てくれるの?