竹紫館剣道

ようこそいらっしゃいました!
竹紫館道場の情報や日頃の活動などを発信します

22年蕨宿場祭り

2010-11-10 | 行事
秋の一大イベント『中山道蕨宿 宿場祭り』に今年も参加しました。



場所はいつもの萬寿屋さん工場前。
快晴のこの日、大勢のご来店を戴きました。



今年も早朝から、榎本副館長先生が手伝いに駆けつけて下さり、紫剣会の先輩方共々
売上げアップにご協力戴きました



バザーに模擬店の準備には小学生のお母さん方が中心になって、奔走してくれました。
日ごろなかなか道場へ顔を出せないお父さん方も、この日は一生懸命頑張ってくれます。






















毎年、我が事のように快く場所をご提供いただいております池上商店様、沢山の荷物を
運ぶのも大変だろうと、トラックをお貸くださいます元父母の会 会長七条様。
毎年、休日にもかかわらず一日お手伝いくださいました榎本副館長先生、OBの先輩方、
本当にありがとうございました。
また、元父母の会の大先輩方が今年も出店先にお立ち寄りいただき激励をいただきました。

皆様のご協力で得られた貴重なお金を、竹紫館館生のさらなる飛躍のため、有意義に
使わせていただきます。

 
関係していただきました全ての方に心より御礼申し上げます。
 ありがとうございました。
 

      竹紫館 父母の会 会長 松下 伸行






最新の画像もっと見る

コメントを投稿