竹紫館剣道

ようこそいらっしゃいました!
竹紫館道場の情報や日頃の活動などを発信します

合同稽古

2009-05-09 | 稽古
5月5日こどもの日、神奈川県横須賀市にあります『正栄館磯部道場』さん主催の合同稽古にお誘いいただき、竹紫館の高学年6名が沖田先生と佐藤先輩と共に参加して参りました。
当日は神奈川県内はもとより東京からも合同稽古に参加され、多くの練習試合が行われました。


正栄館磯部道場さんは、第13回世界剣道選手権大会・男子個人選手権で優勝された北条将臣選手と弟さんで第14回世界剣道選手権大会代表の忠臣選手の出身道場で、神奈川県でもトップクラスの道場です。
また全日本剣道連盟の2008年ホームページコンテストで入賞されたホームページを運営されていらっしゃいます。



練習試合の後、北条兄弟自ら元立ちに立って子ども達に稽古をつけて頂きました。



お世話になりました正栄館磯部道場の皆様、本当に有難う御座いました。
お昼の豚汁美味しかったです!


〈記事  5ジラ〉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿