竹紫館剣道

ようこそいらっしゃいました!
竹紫館道場の情報や日頃の活動などを発信します

22年基本錬成

2010-07-25 | 大会報告
真夏の日本武道館で開催された「全日本少年少女武道(剣道)錬成大会」に今年も
竹紫館の小学生チームが参加しました。






【監督・基立ち】  神戸 博章 先生


【先鋒】 沖田 唯斗


【次鋒】 水島 杏美


【中堅】 武田 響


【副将】 新藤 柚香


【大将】 貫井 北斗







愛媛県より出場のチームと対戦。選手全員全力を出し切りましたが無念の敗退。
さあ~もうすぐ8月。夏合宿もすぐです、気持ちを入れ替えてがんばりましょう!!



監督・基立ちをして頂きました、神戸先生ありがとうございました。
今後ともご指導よろしくお願い致します。

応援団の皆様、早朝よりお疲れ様でした。次回もまたお願いいたします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿