竹紫館剣道

ようこそいらっしゃいました!
竹紫館道場の情報や日頃の活動などを発信します

第37回 竹紫館大会 告知

2008-05-12 | お知らせ
【 第37回竹紫館大会 】

 日時: 平成20年6月1日(日) 
      午前9時より開場
 会場: 蕨市民体育館(←会場詳細はこちらをクリック)

★ご来場の際は下足を入れる袋をお持ち下さい


新緑も鮮やかな風薫る季節となりました。
毎年この時期に行われる竹紫館大会も、今年37回を迎えます。
多くの団体・道場の皆さまに参加していただけますことを、関係者一同、大変嬉しく思っております。
皆さんが稽古の成果を存分に発揮していただけるような、より良い大会にできるよう、一同力を合わせて準備を進めておりますので、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります。 (健太とうちゃん)
2008-05-30 17:02:00
会長さん、かりんこさん、保護者の皆様。
竹紫館大会に参加できることを楽しみにしています。
今回からワンパク次男坊の将太(2年生)も参加させていただきます。
県大会では惨敗でしたが、少しでも良い試合ができるよう、兄や先輩たちと一緒に本人も頑張って稽古をしておりました。
よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます (かりんこ)
2008-05-30 19:40:06
健太とうちゃんさん、お久しぶりです。
こちらこそ、お忙しい中大会参加を楽しみにして頂き
本当に嬉しく思います。
将太君も選手の皆さんも、稽古の成果を存分に発揮して下さい。
竹紫館の館生達も、負けじと頑張りますよ!
天候に恵まれると良いのですが…。
会場でお会いできるのを、楽しみにしておりますので
道中、お気をつけておいでください。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿