節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

ドタキャン……って

2017-02-23 23:51:41 | つれづれ…
以前、私もやった某健康イベントに参加希望で騒いだ友人
でも実際に誘うと……グダグダと言い訳の末、キャンセル
でも、また「誘って~~」攻撃が来るから、今日のイベントに誘ったのに、1週間、なしのつぶて
「どう?」のメールを送っても、なしのつぶて

昨日の今頃は、凹んで胃が痛い思いをしてたのに

今朝、7時前にいきなり
「いきなりですが、今日の健康イベントに参加したいです。ぜひぜひ~~
と、ハートが飛び散るメールをよこしてくれました

でもね
イベントは予約制。満席になってたら参加できないのよ
あわてて主催者さんに問い合わせて、返事待ち中にやること済ませ、急いで帰宅すると、1人、追加は大丈夫との返事
即、彼女に大丈夫だよ~~、待ってますの返事メールを送りました


約束の13時。待ってても来ない~~
出がけに用事ができちゃったのかと問い合わせても、なしのつぶて……
イベントでは彼女の分も用意してあったので、責任とって私が参加するしかないじゃんね……/face_keibetsu/}

開始から2時間半ほどたって、着信が鳴る
「友達とランチに行ってて、電話に気づけませんでした~。子供の迎えがあるので今日はいけません。また誘ってくださいね~~

……

何度目のキャンセルでしょう~~
しかも、今日のは当日に無理やりねじ込んでおいてのドタキャン
彼女の分を私が参加したため、参加費500円、支払ってきちゃいましたよ

もう……彼女の言葉は信じない……


最新の画像もっと見る

コメントを投稿