節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

自主練

2017-02-22 13:45:17 | ダンスレッスン
ダンスの自主練習~、行ってきました

5年目の先輩がやりたいことは、どんどん曲を流して、振りを繰り返し体にしみこませること
私や2年目のメンバーが自主練でやりたいことは、細かな振りの再確認……

同じ1時間でも、やりたい練習が違うので、別々の時間に練習することに

でも、結局は、踊れるようになればいいんじゃんね~
私たちが追い付かないと、5年目の先輩も先に進めないんだから、たとえ別々でも私たちがやりたい練習を1時間、きっちりやったほうが、お互いのゴールに近づくよね

お、いうことで、スタジオ使用量をレッスン代のほかに払ってでも、練習するよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿