節約&貯金大好きだ~~!

貯金も運用も、がんばるよ~ん
ついでに、日常のドタバタもあるよ~ん

息子の傘

2012-09-19 18:01:22 | 消費
息子の傘、入学時に友人から
「学校の置き傘にしておいたもの、あまり使ってないものだから、使って~」ってもらった
(友人の息子さん、ちょうど、小学校卒業した年だった)

確かに、それほどヘタレてなかったし、入学準備でいろんなものを買わなきゃならなかった時期だったから、助かりました~
それを2年半ほど使ってました

でもさすがに、体格の良い息子にはその傘はちょっと小さめになり、マジックテープの所がほつれ、使いにくくなり……

今日、新しい傘に換えました

499円でした


キャラクターなどがついてない傘を選択
ちょっとお兄ちゃん風の傘、気に入っているようです



大事に使えよ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿